カテゴリ:連絡( 8 )

5月のお茶会・バラ庭遊びの、お知らせ(2017年)

d0156853_09525213.jpg

 クリスマスローズも そろそろ終わりとなり

いよいよ
 バラの季節が近づいてきました!


デ 少し早いですが
色々な5月のお庭遊びの ご連絡で~す♪



<  5月19日(金曜日) >

午前10時~12時 我が家でのお茶会
午後1時~ 我が家集合で メンバー様宅お庭巡り(奈良市内)


< 5月24日 (水曜日) >

午前10時 我が家集合で、一日メンバー様宅お庭巡りで~す。
お昼は 我が家の庭でのランチですので、午後からの参加もOK。
午後からは 遠方(天理市)です。



*上記のお庭遊びは、 メンバー様・OG様と ご同伴のご友人のみ参加できます。
*天候や開花状況による予備日は 19日→26日 24日→17日を予定しております。
(変更の時は 連絡いたします。)
*両日共 オープンしていただけるお庭は違いますので 詳しくはお尋ねください。
*小学生以下のお子様の同伴と 日傘の使用は、くれぐれもご遠慮下さいね!

準備の都合上 ご予約よろしくお願い致します。




<  20日 21日(土日) >

 一般の方もOKの オープンガーデンです。
(ご友人様だけでも OK)
雨天 27日 28日
10時~12時  14時~17時
ご予約(メール)限定です! メンバー様・OG様からは、お電話でも可 


どちらのお庭遊びも 参加可能なお時間だけお楽しみ下さいね♪
皆様との再会を
心より楽しみに お待ち申し上げております!

[PR]
by 3chapyrose | 2017-04-14 10:52 | 連絡 | Comments(0)

2月からの 「バラのお茶会」&「フォトブック」について

d0156853_11314020.jpg


< 2月からの バラのお茶会の予定について >

* 2月15日(第3水曜日) 10時~12時
(第2水曜日では ありません!)


3月 4月は 
第2水曜日 10時~12時の予定です


< 「2016年 庭便り」のフォトブックについて >

文庫本サイズの 
超お手軽なフォトブックを たくさん作りました♪
数に限りがありますが、もらってくださいね

シークレットガーデンのままの O様のお庭や
他のバラ友様2件と チャッピーの庭の春から秋を入れています


2017年は 
チャッピーズのお仲間のお庭だけの フォトブックを作れたらイイな~と
思っていますが・・・乞う ご意見&アイデアで~す




[PR]
by 3chapyrose | 2017-01-22 11:51 | 連絡 | Comments(0)

10月のバラのお茶会


庭も ローズヒップが色付き出して
だいぶ 
秋めいてきましたよ♪
d0156853_15164030.jpg

< 10月のお茶会の予定 >

*10月12日(水曜日)午前10時~12時

*10月14日(金曜日)午後2時~4時

半年以上メンバー様だった方は いつでも単発での参加OKですよ~
ただし ご予約お願い申し上げます。

  

[PR]
by 3chapyrose | 2016-09-21 15:27 | 連絡 | Comments(0)

5月のバラ庭巡り

d0156853_15544910.jpg


 クラブアップルの花も 満開になり

d0156853_1556188.jpg


 ボランティアでバラ庭造りをしている病院の「キモッコウバラ」も開花してきました!
バラのハイシーズンも いよいよですね(^^♪


 チャッピーバラ会のオープンガーデンの予定などは、決まり次第アップしてゆきますが・・・取りあえず 決定した「チャッピーズの仲間内での バラ庭巡り!」の予定から

*日時 5月25日(水曜日) 9時半に 教室前に集合(車の台数を減らすために 変更しました) 富雄のM様はご自宅で 五条のM様は直接富雄のM様宅へお願いいたします。
 午前中は、南の方のお庭がメインです。 雨天の時は26日(木曜日)

*12時頃ランチ(「ビス テール」の予約は10名までですので、定員オーバーの時は 教室の庭でサンドイッチなどを召し上がって下さいね。 または前回の「タンタン」などで)

*午後は学園前の北方面のお庭を回る予定です。 

*参加条件は少し緩やですが、名簿以外の参加希望の方は必ずご連絡下さいね!  
[PR]
by 3chapyrose | 2016-04-13 16:34 | 連絡 | Comments(0)

4月の予定&5月の予定少し

d0156853_8533071.jpg


  < 4月の予定 >

*4月6日(水曜日)10時から
  午前中 セミナー
  お昼 「TanTan」にて、ランチ
  午後  吉田病院にて、バラ庭造りのボランティア


*4月8日(金曜日) 2時から


  < 5月の予定・・・既に 決まっている予定のみ >

*5月25日(水曜日) 
   チャッピーバラ会のメンバー限定のオープンガーデン
   (メンバー様方のお宅のお庭巡りも、予定しています)


 5月のオープンガーデンとしては、他にも数日実施する予定です。 今年は、メンバー様限定のオープンガーデンだけでなく 予約いただいた方であればOKのオープンガーデンも予定しております。 時々 このサイトやブログを覗いて下さいね!
[PR]
by 3chapyrose | 2016-03-21 09:13 | 連絡 | Comments(0)

3月の予定

< 3月のプラスαグループの予定 >


d0156853_8383435.jpg



*3月2日(水曜日)10時~12時

*3月18日(金曜日)午後2時~4時
[PR]
by 3chapyrose | 2016-02-15 08:43 | 連絡 | Comments(0)

7月 9月のお教室

< 7月と9月のチャッピィーズローズガーデンクラブの予定 >

 蚊と暑さで、ガーデニングには厳しい季節!
 こんな時こそ 
バラ友さんたちの顔を見て、元気とやる気をアップしてくださいね。

d0156853_12543644.jpg

*2年目クラス

7月14日(火曜日) 10時~12時
7月 8日(水曜日) 10時~12時

9月8日(火曜日) 10時~12時
9月9日(水曜日) 10時~12時


*プラスαクラス

7月15日(水曜日) 10時~12時
7月17日(金曜日)  2時~ 4時

9月 2日(水曜日) 10時~12時
9月17日(木曜日)  2時~ 4時


両クラス共 8月はお休みです。



[PR]
by 3chapyrose | 2015-06-25 13:05 | 連絡 | Comments(0)

チャッピィーズローズガーデンクラブ6月の予定

   <  チャッピィーズローズガーデンクラブ 6月の予定 >

バラのハイシーズンも終わり
庭は クレマチスの季節ですねぇ~

d0156853_20305560.jpg
< 2年目クラス >
6月9日火曜日 10時~12時
 6月10日水曜日 10時~12時


< プラスαクラス >
 6月17日水曜日 10時~12時
 6月19日金曜日 午後2時~4時


[PR]
by 3chapyrose | 2015-05-30 20:40 | 連絡 | Comments(0)