7月からは お茶会へ

 5月のバライベント日には 多数ご参加下さりありがとうございました!

d0156853_329388.jpg



 7月からは・・・より気軽に より多くの方々と、バラや植物と楽しく過ごすひと時を持ちたいと願っております。

 そこで、7月からは 毎月の「お茶会」(8月はお休み 5月はバラの開花時期に実施)と させていただきますね。


      *第2水曜日 10時~12時
      *第2金曜日 14時~16時

      *参加したい時のみ ご参加下さい(要 予約)
     
 参加資格も より緩やかに変更いたしました・・・半年以上メンバーであった方ならばOK。 介護や 体調の悪化などが理由の方は、1回だけ参加の方でも もちろんOKですよ。 
[PR]
by 3chapyrose | 2016-06-15 07:00 | Comments(0)
<< 10月のバラのお茶会 オープンガーデンの日程の変更 >>