人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の今のバラ風景

 「庭的にきれいに咲きそろっている」と思った日は、ピカピカの晴天だったり雨だったりでまずまずの写真もとれないままここまできてしまいました。来年の年賀状用の写真が無い!と焦っていました。(笑)  やっとやっと最後の春バラで間に合ったかな?
 
我が家の今のバラ風景_d0156853_8533630.jpg

 今まであまり撮ったことのない構図なので、できばえはさておき満足。今春は窓からの絶景を見せていただけたお家が多かったので、マネをしてパチリ。
 
我が家の今のバラ風景_d0156853_857345.jpg

 もうすっかりあきらめモード(写真を撮る事の)でぶどう棚にはランがブラブラ。素敵な窓もないしやはり無理かな?その先の景色の方がマシかな?
 
我が家の今のバラ風景_d0156853_93495.jpg


 お気に入りのオールドローズ「シャポード・ナポレオン」周りも、上手に撮れないまま 早や葉が(期待大で植えたブラックのスィートピー)枯れかけてきました。
 
我が家の今のバラ風景_d0156853_993329.jpg

by 3chapyrose | 2010-05-31 09:12 | バラ
<< こんな事あり?のバーガンディー... 「紫玉」と「ナエマ」と「アブラ... >>